こんにちは。

前々回のコメントのお返事しております~!大変遅くなりました!



さて今日も育児絵日記です。

うりちゃんも2歳になり、一緒にお風呂に入っててもだいぶ楽になってきました。しかし湯船の中でも動き回るので危ない瞬間も増えてきて、先日初めて足を滑らせてしまいました。


初めて溺れた 1


初めて溺れた 2


初めて溺れた 3


初めて溺れた 4


初めて溺れた 5





敬語




本当にびっくりした時は敬語・・・




その後は泣く事もなく楽しそうに遊んでいたのでよかったですが、目を離すことはなくても手は離すことが多くなってきた分より注意しないといけないですね。気をつけねば・・・!


↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

早くも9月突入ですね~。

この秋はうりちゃんの幼稚園決めで説明会に行ったり願書出したりで小忙しくなりそうです(;^ω^)


更新通知(LINE)②-4


Twitterバナー改2

インスタグラムバナー改