最近少しずつですが、ブログを見てくれている方が増えてきました!

しろくま君以外、周りにはブログを始めた事を言っていないので

私を知らない方が偶然このブログにたどりついて見て下さっている事がすごく嬉しいです。

下手なイラストですが、漫画読む事、ちょこっとイラスト描く事しか趣味がないので

それを活かせる様に更新していきたいと思います!



話は変わって、今日は実家のエピソードです。

私としろくま君は付き合って結構長いのでお互いの実家にも何回か遊びに行った事があります。

特に私の実家は彼の実家に比べて近い(といっても電車で2時間はかかりますが)ので、

ちょくちょく一緒に帰っているのですが、







jikka1.jpg





jikka2.jpg





jikka3.jpg







私より先にラフな格好に着替えてた。



いつの間に・・!?





うちの家族はゆるいので全く気にしません。むしろなじんでる。

実家というのは慣れたもん勝ちです。


↓クリックして頂けると更新の励みになります!

↑FC2 ブログランキングへ



人気ブログランキングへ