こんにちは。

前回の記事にコメント頂きありがとうございました~^^

お返事まだ出来てません!すみません~少々お待ち下さい!


先日うりちゃんがおかあさんといっしょの「たこやきなんぼマンボ」という曲をテレビで聞いてた時に面白い事(当社比)を言ってたので勢いのままに描いてみました。


たこ焼きなんぼマンボ1


たこ焼きなんぼマンボ2


たこ焼きなんぼマンボ3





ネーミングセンス問題




その言葉どこから出てきた・・・




この時は「もえしまさん!」とさん付けでしたが、たまに「あ、もえしま」と呼び捨ての時もあり(笑)

この曲のミュージックビデオ自体結構インパクトのあるイラストなのに加えて、うりちゃんが付けた名前でさらに頭から離れなくなりました…夢に出てきちゃうよ!




↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村



前回のコメントのお返事がまだなので今日はコメ欄閉じます~(;O;)



更新通知(LINE)②-4


Twitterバナー改2

インスタグラムバナー改