こんにちは。

前回の続きです~。(前回の見てないよという方はコチラをどうぞ)

いよいよ旅行当日です。


ファミリーコンサート鑑賞2-6


心配していた飛行機ですが、うりちゃんは何とか泣かずに済みました。

離陸時は窓の外を一緒に歌いながら眺めて、着陸時は抱っこしながら「わー揺れる~!」等言って相手をしていたら楽しそうにしていました。やはり窓側はおススメです!

ただ、それ以外の時間は眠たくても眠れない・・みたいな状態が続き機嫌が悪かったのでそれなりに大変でした。泣かずに済んだだけでもマシかな。。

私もうりちゃんも少々ぐったり気味で飛行機を降りて、何とかNHKホールへ到着!(なかなかの省略)

今回はだいすけお兄さんが出る最後のファミリーコンサートとの事で、開演前からドキドキワクワクが止まりませんでしたが、こちらも何よりうりちゃんがコンサートを観てくれるのかそれが一番心配でした。

開演まで時間があったので、人気の少ない階段を上り下りさせてうりちゃんのご機嫌を良くさせ(でもその時胸ポケットに入れてたSuica落としてみつからなかった・・)、

いざ開演!



ファミリーコンサート鑑賞の旅2-1



ファミリーコンサート鑑賞の旅2-2



ファミリーコンサート鑑賞2-3


ファミリーコンサート鑑賞2-4




気づいてくれた!\(^o^)/



私達の席は結構舞台から遠い所だったので舞台の人やキャラクターを認識できるのか気がかりでしたが、

お兄さんお姉さん・ガラピコ達が出てきた途端舞台に釘付けでした。瞬きもせず、じーっと見つめていました^^

その後バラードになると少しだれていたものの、何とか最後まで鑑賞する事が出来ました。

私もうりちゃんの様子に安心して、コンサートを堪能したのですが、


ほんとすごく良かった!!


とりあえずネタバレ出来ないので、それだけお伝えしておきます(笑)

テレビでは分からなかったお兄さんお姉さんのすごさを感じました。

そしてだいすけお兄さんの生歌・・・すごく良かった( ;∀;)

だいすけお兄さんが歌うと


ファミリーコンサート鑑賞2-5





ママ達の一体感。



メトロノームのように揺れている・・・




私もだいすけお兄さんの歌声に聴き入っていた側なので始めは気づいてなかったのですが、横でしろくま君が

「ここから見えるママ達がみんな左右に揺れて、聴き入っている・・!」とビックリしていました。しろくま君がだいすけお兄さんの人気のすごさを実感した瞬間でした(笑)


そんなこんなで初めてのコンサート鑑賞はとても楽しい思い出になりました。

うりちゃんが喜んでくれて良かったです!私も胸いっぱい!←



↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村



旅行の話、後一回おまけを描いて終わりです!

下らない話なのですが、お付き合い下さいませ~。


↓両方で更新通知しております。フォローして頂けると嬉しいです