こんにちは。

9月がやってまいりましたね。今年あと4ヶ月で終了ですってよ・・!

また今年もぼんやりしたまま一年が終わっていく~( ;∀;)

と、とりあえず更新しますっ



今日も元気にうりちゃんネタです~。

家の中ではよく二人で教育テレビを見ながら一緒に踊ったりしているのですが、先日こんな事がありました。。



ダンス1



ダンス2



ダンス3







すでにダンスバトルのような激しさ。





情熱的・・・!





以前から手を床についてお尻を上げて本をよく読んでいたのですが、最近ではそこにドタバタが加わりました。

うりちゃんはこの動きがお気に入りらしく、私が「うりちゃん!ドタバタ!」というと喜んでやってくれます(笑)

娘の成長に私はただただ月影先生状態になるばかりです。

とりあえずうちが一番下の階で良かった・・・。



↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックして頂けるとしろくまブログにポイントが入ります。
クリック後は人気ブログランキングは絵日記ランキング、ブログ村は乳児育児ランキングにジャンプしますので他にもブログをお探しの方はお楽しみ頂けると思います~☆



いつもありがとうございますー!


☆おまけ☆


調子に乗って私もダンスしてみるとすぐこうなる↓

ダンス4


最近明日の心配すぐする。




前々回のコメントのお返事書いております!遅くなりすみません(>_<)

まだちょっと体調がいまいちでお返事が遅くなりそうなので、今回もコメ欄閉じます~!




↑LINEでこのブログの更新通知が届きます。宜しければ登録お願いします~!



↑Twitter始めました。ブログ更新情報&こちらはしろくま君話より私の育児絵日記メインでつぶやいてます。フォローして頂けたら嬉しいです(^^♪