こんばんは。

前回の記事にコメントありがとうございました!

共感して頂けたりアドバイスを下さったりとても嬉しかったです!^^

イクメン記事、また何かあったら書きますね~。


さてタイトルにもあるのですが、先日すくパラブログ総選挙の結果が発表されました。

しろくまブログは・・・・・・・・・






敢闘賞を頂きました!


敢闘賞



今回お祝いという事で、イラストの祝敢闘賞の字をしろくま君に書いてもらいました。

初めてペンタブを使ったしろくま君は、「何コレ!すべるすべる!全然思い通りに書けない~!」と叫んでおりました(笑)

いつもブログを見て下さっている方、総選挙を応援して下さった方本当にありがとうございましたーーー!!


すくパラ倶楽部HPにも詳細が載っておりますので、宜しければご覧下さい~。



今回の記念に何か読者様にお礼企画でも・・と初めて考えてみたのですが、絵日記ブログなのでイラストにちなんだ何か・・となるとどうしても「私のイラストなぞ誰が欲しいかよ」と心の中の私がガンガン喋りかけてくるので、まだやるかやるまいか迷い中です。。

もし何か決まりましたら改めてお知らせしますね^^



さてさて今日の育児ネタです。

最近涼しい日も多くなり、散歩に行きやすくなったのでうりちゃんと二人で近所をウロウロしています。。



散歩1
ゴーゴー!って言うとドードー!って返してくれる(笑)クックルン効果?


散歩2



散歩3



散歩4






このままではディフェンスに定評のある天城になっちゃう





(あ・・スラムダンクネタです・・)





手を繋いでもすぐ払われてしまうので、家を出た後は一先ず全然自転車や車がいない道や歩道の広い通学路まで抱っこで連れて行って、安全な場所で散策しています。

でも前に進むより後ろの方にどんどん戻るのが好きなうりちゃん。

そんな時は鉄壁のディフェンスで危険を回避しています(笑)

大変ですが、うりちゃんがすごく楽しそうなの頑張るっきゃない・・・!



↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックして頂けるとしろくまブログにポイントが入ります。
クリック後は人気ブログランキングは絵日記ランキング、ブログ村は乳児育児ランキングにジャンプしますので他にもブログをお探しの方はお楽しみ頂けると思います~☆



いつもありがとうございますー!

うりちゃんがこんな感じなので、手を繋いでくれる一歳児って少ないのでは?なんて考えていたのですが、先日私達の前を歩いている一歳児らしき女の子はちゃんとお母さんの手を繋いでいたのをバッチリ目撃しました・・・




↑LINEでこのブログの更新通知が届きます。宜しければ登録お願いします~!



↑Twitter始めました。ブログ更新情報&こちらはしろくま君話より私の育児絵日記メインでつぶやいてます。フォローして頂けたら嬉しいです(^^♪