こんにちは。

わーだいぶ更新が空いてしまいました!すみません~。

10月は色々と忙しい&ちょいと体調不良でこんな感じになってしまいました~( ;∀;)

最近寒くなったり暑くなったりで体がついていかないです・・・ほんと軟弱者!



今日は前回からかなり時間が空いてしまいましたが、結婚式に行った日の後日談です。

その日は夜に帰ってきたので(披露宴自体が夕方からだった)、帰宅後はうりちゃんはもう寝ており面と向かってお話しが出来たのは翌日の朝でした。

翌朝私が起きた時にはすでにうりちゃんは母と遊んでいて、、、

結婚式後日談1



結婚式後日談2



結婚式後日談3



結婚式後日談4





シカト攻撃。




うりちゃぁぁぁああん!!





母と二人にされたのがだいぶ寂しかったのか、私が呼びかけてもずっとテレビを見ていました。

こんなに私としろくま君両方と離れていたのは初めてだもんね。。


その後、少し時間を置いたら反応してくれて、それからはずっとベッタリでした^^

うりちゃんありがとう!お疲れ様でした!


↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックして頂けるとしろくまブログにポイントが入ります。
クリック後は人気ブログランキングは絵日記ランキング、ブログ村は乳児育児ランキングにジャンプしますので他にもブログをお探しの方はお楽しみ頂けると思います~☆



いつもありがとうございます~!

昨日助産師さんの所にマッサージに行ってきたのですが、マッサージ中うりちゃんが大泣きしながら助産師さんの手をどかそうとするので、どうにか泣き止まそうと恥を捨てて助産師さんの前で歌を歌いました・・(うりちゃんは私が歌うと大体泣き止む)

上半身裸でね・・・

犬の~おまわりさん! 困ってしまってワンワンワワーン・・・ってこっちの方が困ってしまってワンワンワワーンだよ全く・・・!





↑LINEでこのブログの更新通知が届きます。宜しければ登録お願いします~!



↑Twitter始めました。ブログ更新情報&こちらはしろくま君話より、私自身の育児つぶやき・絵日記・写真という感じです。フォローして頂けると嬉しいです~(^^♪