こんにちは。


またまた「ママスタセレクト」さんでイラストを担当させて頂いたのでお知らせです~。

今回は『ママが断乳・卒乳してさみしいと思った瞬間 5選』という記事です。


卒乳・断乳①


私自身卒乳したばかりなので、文章を読んでいるだけでうんうん( ;∀;)と泣けてきました。

私がさみしいと思った瞬間は、卒乳後うりちゃんが寝てる時一人で台所で料理をしていて、ふとこれからうりちゃんが育っていってどんどん私の手を離れていって・・子育ては卒乳みたいな事の繰り返しで。。

そしていつかは親の助けがいらなくなっていくんだな。親の務めって嬉しいけど寂しいな、と考えた時ですかね~。

台所で一人で泣いたよね・・

と、いうわけで(?)良かったら見てやって下さい~!


ちなみにこの記事がグノシーにピックアップされたそうで、たくさんの方に見て頂けたらしいです。コメントでYahoo!でも見たよと教えてもらいました^^

私が担当したのはイラストのみですが、すごく嬉しかったです。

自分のブログより見てもらえたという・・笑

ブログの方も頑張りますーっ!



さて今回もおまけイラスト描きました~。


先日、私がママ友0なのでしろくま君が会社関係の知り合いのママさん達とランチ会をセッティングしてくれました。しろくま君、あんたいい旦那だよ・・!

当日はしろくま君も参加してくれたので、私も独身時代の接客力で笑顔で楽しく過ごす事が出来ました。

何はともあれ、私以外のママさん達も同じ位のお子さんをお持ちの方なので、ゆっくりお話しなんて無理でした(笑)美味しいランチもガーッとかきこんで皆自分の子供を追いかけていた。。

同じ位の子供さんに囲まれてうりちゃんはいつもより多くご飯を食べてくれました。


ランチ会


楽しそうに過ごすうりちゃんを見ながら、保育園に通うとこんな感じなんかな~と想像しました。

幼稚園・・プレがあるとこ探そうかな。。


ではではこの辺で~!


↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックして頂けるとしろくまブログにポイントが入ります。
クリック後は人気ブログランキングは絵日記ランキング、ブログ村は乳児育児ランキングにジャンプしますので他にもブログをお探しの方はお楽しみ頂けると思います~☆



いつもありがとうございますー!

今回はコメント欄閉じます~すみません!

久々の大人との交流で思ったよりグッタリしてる・・(´_ゝ`)





↑LINEでこのブログの更新通知が届きます。宜しければ登録お願いします~!



↑Twitter始めました。ブログ更新情報&こちらはしろくま君話より、私自身の育児つぶやき・絵日記・写真という感じです。フォローして頂けると嬉しいです~(^^♪