--------★☆--------
ただいまプレゼント企画の応募受付中です!
詳しくはこちらの記事をご覧ください。
ご応募お待ち致しております~!(*^^*)
--------★☆--------



こんにちは。

プレゼント企画にたくさんのご応募頂きありがとうございます~!!

ブログ更新した瞬間は、全然応募来なかったらどうしよう・・と手がめっちゃ冷たくなってました( ;∀;)

中には初めてコメントした!という方もいらっしゃって、普段コメントをしない方も応募して下さったんだな~と思うとさらに嬉しくなりました。

あ、後、応募したくてブログにコメントしたけどTwitterはやってなくて・・という内容のコメントを頂きまして、、

応募はブログにコメント&Twitterにリプではなくて、ブログにコメントorTwitterにリプなので、どちらか一つお好きな方法で応募頂ければ大丈夫です。

説明が分かりづらくすみませんでした~!

まだ全然お返事が出来てないので、しばしお待ち下さい。

コメントのお返事が終わるまでしばしコメ欄は閉じて更新します~。

応募は14日まで受け付けておりますので、宜しければ応募してやって下さ~い!




さて今日もうりちゃんネタです。

うりちゃんはおかあさんといっしょのパントが大好きで、私にもパントをやってくれと催促されるのですが、、



パント1



パント2



パント3



パント4



パント5



パント6






パントマイムがかみ合わない





私の作った風船はそんなに美味しいかい・・・?





うりちゃんともっとパントで遊べるように、テレビ見て練習しようと思います・・・。


ちなみに、これ食べ物じゃなくて風船だよ~!と言って風船のパントを続行した場合、最後の「飛ばされる~!助けて~!」でうりちゃんは全然助けてくれないので、私は飛ばされて終了です(笑)



↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックして頂けるとしろくまブログにポイントが入ります。
クリック後は人気ブログランキングは絵日記ランキング、ブログ村は乳児育児ランキングにジャンプしますので他にもブログをお探しの方はお楽しみ頂けると思います~☆




いつもありがとうございますー!

急に寒くなってきたからかうりちゃんが風邪を引いてしまいました(でももう回復傾向。。うりちゃん絶対私より強い・・)

皆様も体調にお気をつけ下さい~!



↑LINEでこのブログの更新通知が届きます。宜しければ登録お願いします~!



↑Twitter始めました。ブログ更新情報&こちらはしろくま君話より、私自身の育児つぶやき・絵日記・写真という感じです。フォローして頂けると嬉しいです~(^^♪