--------★☆--------
ただいまプレゼント企画の応募受付中です!
詳しくは
こちらの記事をご覧ください。
ご応募お待ち致しております~!(*^^*)
--------★☆--------

こんばんは。

こんな時間に更新すみません。

しかも下らないネタです(笑) お時間ある方はどうぞ~^^


皆さん顔認証アプリをご存知ですか?

アプリを起動してカメラに映ると隣の人と顔が入れ替わったり、顔に色々デコレーションされたりするアレです(説明雑)

うりちゃんは顔認証アプリで遊ぶのが好きなので、先日も一緒に遊んでいたのですが・・・



顔認証アプリ1


顔認証アプリ2


顔認証アプリ3


顔認証アプリ4






休日のお父さんの顔認証しちゃダメ




無精ひげとアプリのミスマッチさよ・・・





この写真、本人が一番ツボに入ったみたいで時折見返しては自分で笑ってます(笑)

本人が楽しいならまぁいいか・・・(・∀・)


↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックして頂けるとしろくまブログにポイントが入ります。
クリック後は人気ブログランキングは絵日記ランキング、ブログ村は乳児育児ランキングにジャンプしますので他にもブログをお探しの方はお楽しみ頂けると思います~☆



いつもありがとうございますー!

まだまだプレゼント企画のコメントにお返事中です。

皆さん嬉しい事ばかりコメントに書いて下さるので、嚙み締めながら読んでます。ありがとうございます~!

プレゼント企画はまだまだ募集受付中なので是非~^^




↑LINEでこのブログの更新通知が届きます。宜しければ登録お願いします~!



↑Twitter始めました。ブログ更新情報&こちらはしろくま君話より、私自身の育児つぶやき・絵日記・写真という感じです。フォローして頂けると嬉しいです~(^^♪