こんにちは。

プレゼント企画へたくさんのご応募ありがとうございました!

今日は通常更新はお休みして当選者の発表に全力を注ぎたいと思います~^^

では、さっそく!


企画抽選1



企画抽選2



もしかしたら色で不平等が出るかな?と思い急遽目隠しを用意しました。。

くじの作り始めに気づけばよかった・・



さてうりちゃん引いて下さい~!


企画抽選3



ここでもう一度シャッフル・・・



企画抽選5



その後私も一枚引き、ポストカード5名様は決定~!


企画抽選6



その後、帰宅したしろくま君をすぐさま捕まえ、くじを引いてもらい・・・



企画抽選7




というわけでアドベントカードも決定~!



では発表しますよ・・・皆様準備はいいでしょうか??




まず特別賞アドベントカード1名様!



企画抽選9




peanuts23さんおめでとうございます~‼‼



続きまして、ポストカード5名様一気に発表します!



企画抽選8




まめさん

チロルさん

あさん

白木ゆかりさん

こうちゃんママさん

おめでとうございます~‼‼




応募して頂いた方でお名前が一緒の方はいなかったので、私かな?と思ったらまさにそうでございます!

ブログにコメントで応募して頂いたpeanuts23さん、まめさん、こうちゃんママさんはブログの閲覧をPCモードにして頂くと(PCで見てる方はそのままで)、左下の方にメッセージという所があるので、そこに名前→ハンドルネーム、メール→メアド、本文→お名前とご住所を書いて送って頂ければと思います。

Twitterで応募して頂いたチロルさん、あさん、白木ゆかりさんには後ほどDMしますのでお待ち下さい~。(今日ちょっと用事があるので夜になると思います)



以上、当選者発表でした~!


↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックして頂けるとしろくまブログにポイントが入ります。
クリック後は人気ブログランキングは絵日記ランキング、ブログ村は乳児育児ランキングにジャンプしますので他にもブログをお探しの方はお楽しみ頂けると思います~☆




プレゼント企画、少しでも楽しんで頂けたでしょうか^^

さてラッピングの準備しよう~!





↑LINEでこのブログの更新通知が届きます。宜しければ登録お願いします~!



↑Twitter始めました。ブログ更新情報&こちらはしろくま君話より、私自身の育児つぶやき・絵日記・写真という感じです。フォローして頂けると嬉しいです~(^^♪