こんばんは。

昨日はバレンタインデーでしたね~。

今年は作る時間がなかった事もあり少し前に喧嘩してた事もあり(ここ重要)、手作りではなく買ってきた物をあげました。。

チョコレートケーキを買ってきたのですが、ちゃっかり自分の分まで・・というか私がチョコレートケーキ食べたかっただけ!美味しかったです(笑)

もう仲直りはしてますのでご安心を~(誰も心配してない?)



今日は育児絵日記です。

歌が大好きなうりちゃんは家の中でも外でもずっと何かしら歌ってます。

言葉を色々話せるようになってきたので、歌えるのが楽しいんでしょうね~^^

先日もスーパーで・・・


スーパー1


スーパー2


スーパー3




レジで商売ソング。




タイミング良すぎー!(汗)




この歌、もしかしてあの歌?とピンときた方もいらっしゃるかと思うのですが、NHKのガラピコぷ~に出てくるタコ商人キュリオさんのテーマソングでして・・


スーパー4


最初うりちゃんが歌った時偶然歌いたい歌と状況が合致したのかな~?位に思ってましたが、その後スーパーに行くとレジで必ず歌うので、私がスーパーでやってる事とキュリオさんのお店でガラピコ達がやってる事が一緒だと理解してるんだーー!と気づき、うりちゃんの成長をめっちゃ感じました(゚∀゚)

でも毎回恥ずかしいーーー!


↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます!

今月は前半更新を怠けすぎたので後半頑張ります・・・