こんばんは。

今日はママスタセレクトさんでイラストを描かせて頂いたのでそのお知らせと、後半にいつもの育児絵日記載せてます!



今回ママスタセレクトさんでは2本担当させて頂きました。

『先輩ママたちが「結局いらなかった」と思うベビー用品はコレだ!

結局いらなかったベビー用品はコレだ①



『思わずハッとさせられる子どもの名言&迷言たち』
思わずはっとさせられる子どもの名言&迷言①



ベビー用品は、うちはありがたい事に結構知り合いや友人からお下がりを頂いたので(ハイローチェアやバンボ等)、あまり買って失敗したー!という物はないですね~。スタイもほとんどプレゼントで頂いた物ですし・・

あと、私自身がかなり買う前に悩むタイプなので悩んでるうちに買わずに終わった・・という事も多いです。そう言えば母子手帳ケースも結局買わなかったなぁ・・


というわけで良かったら見てやって下さいー!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ここからはいつもの育児絵日記です。

先日うりちゃんと遊んでいた時、近くに「みいつけた!」のDVDケースが転がってたのでコッシーの名前をうりちゃんが言えるかどうか質問してみたのですが、、


おいっしゅ!1


おいっしゅ!2


おいっしゅ!3


おいっしゅ!4


おいっしゅ!5



おいっしゅ!6





混ざった




きれいに混ざった





その後再び何回もコッシーだよと教えたらどうにか覚えてくれました(笑)



☆おまけ☆


パッケージの裏を見たら小さくオフロスキーが載っていたので、ついでにオフロスキーの名前も言えるか聞いてみたら、


おいっしゅ!7


おいっしゅ!8



スキーはいずこへ・・・


↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村








↑両方で更新通知しています。フォローして頂けると嬉しいです!^^