こんにちは。

先日かぞえてんぐが最後の出演でしたね。。

寂しいーーーーーー(T_T)

かぞえてんぐさん、水曜日を楽しくしてくれてありがとうございました!!親子でお世話になりました!!

だいすけお兄さんも残すところ明日で最後。。

ほんとにお別れなんだな・・とじわじわ感じてきました。



ママスタセレクトさんでもだいすけお兄さんのイラストを描かせて頂きました。


『だいすけお兄さん卒業  みんなの「おかあさんといっしょ」思い出ソングは?』

お兄さんの思い出ソング

私の思い出ソングはイカイカイルカですかね~。でもかっぱも好きだし、おもちゃのブルースでだいすけお兄さんが「ほら きこえてくるよ」ってささやく声にもいつも癒されてました。あと、辛い事があると魔法のピンクを聴いて元気を出したり・・え、選べない!!


良かったら読んでやって下さい~^^



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日の育児絵日記は先週末の話です。


降りて1


降りて2


降りて3


降りて4


降りて5


降りて6





休日のお父さんで体幹トレーニング。




お父さんの役割・・



私の体にもいつも乗ってくるのですが、どちらかと言うとしろくま君の方が扱いが荒い気がします。お父さんの方が頑丈って感じてるのかな?笑

家で寝ててもうりちゃんに乗っかられるだけだから、二人で公園にでも行って来たらいいよ!(誘導)


↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村







↑両方で更新通知しております。フォローして頂けると嬉しいです!