こんばんは。

(あっ脱字・・健康第一で、ですね)


というわけで先日また一つ歳を取りました。3・・・5・・・。

この歳になるともう誕生日嬉しくないーーー!

私より年上の友人や先輩に35歳越えたあたりから体の色んな所にガタがくるってよく聞いてたので、もうすでに体力が全然ない私は一体どうなってしまうんだろうと戦々恐々としています。。

ピチピチのうりちゃんが羨ましいです^^



誕生日当日はしろくま君がケーキをたくさん買ってきてくれました!


ケーキのロウソク1


ケーキのロウソク2


ケーキのロウソク3




思ってたより歳取ってたようです



く・・・っ(´_ゝ`)




しろくま君が用意していたロウソクの数を見た瞬間、森高千里の「私がオバさんになっても」を熱唱しました。



☆おまけ☆

最近クローゼットの中を見ると感じるのですが、31、2歳位までに着ていた服が全然似合わなくなってきました。。


ケーキのロウソク4


元からカジュアル好きだったので、持っている服の趣味が結構若いというものあると思うのですが。。

それでも30代前半までは何の迷いもなく着ていたんですけどね~。今は着て鏡の前に立つと違和感がすごくて・・

無印のVネックのTシャツばかり着ています。。季節も変わったし似合う年相応の服を見つけに行かないとな~。


↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


ママスタセレクトさんでイラスト描かせて頂きました!

『憧れの女優さん目指して髪を切ったら〇〇にそっくりで玉砕!』
憧れの女優さん目指して髪を切ったら○○そっくりで玉砕①


私は首が短いので、ボブお願いしたらほぼショートカットになる(笑)


↓両方で更新通知しております。フォローして頂けると嬉しいです^^