こんにちは。

先日久しぶりにうりちゃんと同じ位のお子さんがいるお母さん達とおしゃべりしてきました~。

教育熱心な方達ばかりで、話を聞くだけでとても勉強になりました。学校名とか習い事の場所とか私の知らない単語が行き交っていたよ!(・ω・)?←終始こんな顔してたと思う・・

ご飯を食べた所が子連れウエルカムな場所でテーブルのすぐ横にキッズスペースがあったので、いつもよりゆっくりご飯を食べれた事が嬉しかったです。

うりちゃんも同世代の子ども達と仲良く・・・とまではいかないものの、楽しそうに遊んでいました。


趣味がバレる1


趣味がバレる2


趣味がバレる3





私が日頃楽しそうに歌ってるやつ・・・




色々バレる




教育熱心なママ達ばかりだったので、会話を習い事の方へそっと軌道修正しました。。





GW家族でちょいと旅に出てきますので今回はコメ欄閉じます~!

皆様もよいGWをお過ごし下さい^^


↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村



↓両方で更新通知しております。フォローして頂けると嬉しいです