こんばんは。

最近重い腰を上げてインスタを始めてみました。インスタではブログの更新通知はないのですが、もしフォローしてやってもいいよ!という方がいらっしゃいましたらよろしくです~^^

こんな感じでやってます↓
http://instagram.com/amagiyoriko

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さて、GWの旅行エピソードは今回でラストです。
1、旅行準備編
2、ファミリーコンサート鑑賞編


今回はおまけ話です

旅行(おまけ)7


コンサートを観終わった後、写真撮影スポットに並んだりうりちゃんとお散歩していたらいい時間になったので、泊まっているホテルの方向へ移動しながらご飯屋さんを探すことにしました。


旅行(おまけ)1



旅行(おまけ)2



旅行(おまけ)3



旅行(おまけ)4



旅行(おまけ)5


旅行(おまけ)6




本日一番美味しいごはん。




IN ホテル



旅行の前日にみんなで、「今回はうりちゃんがいるからご飯は出来るだけ並んだりしない所にしよう!」と決めご飯に重点は置いてなかったのですが、まさかのファーストフードをホテルで食べるという結末に・・
(うりちゃんは近くのお店でおにぎり系をテイクアウトしました)

でもうりちゃん連れのお店での食事は色んな事に気を遣いながら食べないといけないので味がどうこうなんて感じていられないのが現実。

ホテルで食べたたこ焼きとビールがその日の一番美味しいご飯となりました(笑)

あ、次の日は母が昔お世話になった人と会う約束をしていたので、その方が美味しいご飯屋さんに連れて行ってくれました。しろくま君が味噌汁こぼして大変やったけど(お前がこぼすんかーい)


以上で旅行記は終わりです!

お付き合い下さってありがとうございました~!


↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


ママスタセレクトさんでイラスト担当させて頂きました☆


『入園祝いは何が喜ばれる?嬉しかったプレゼント』
入園祝いで嬉しかったプレゼント①



↓両方で更新通知しております。フォローして頂けると嬉しいです^^