こんばんは。

前回のインスタ開始のお知らせの際にフォローして下さった方ありがとうございます!暖かいコメントもありがとうございました~すごく嬉しかったです^^

それなのにお返事が遅かったり何回かに分けて返信してしまったりと不慣れ爆発ですみません・・Twitterと全く仕様が違うのでかなりワタワタしてます。。

しばらくはママスタさんで描かせて頂いている「産後カルタ」とその他趣味イラスト、たまに写真という感じでやっていこうと思いますのでよろしくお願いいたします~。

こんな感じでやってます↓
http://instagram.com/amagiyoriko


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブログの方は少し更新が空いてしまいました。うりちゃんが風邪を引いてました~。

実は今回初めての高熱だったので、突発性発疹かな?とか痙攣を起こしたらちゃんと対処できるかなとか不安でいっぱいでした(看病スキルゼロ)

何とか熱が3日間で下がり、今は元気になりました。よかった~!


そんなうりちゃんですが、先日2才になりました!

うりちゃん2歳1


1才の誕生日にもちを背負ってもらったり選び取りしたのってもう一年前なんですね・・あっという間すぎ・・!

この一年もうりちゃんにとって良い一年になるように、横で見守っていきたいと思います。

誕生日のお祝いは1才の時より気合が入らなかったのですが(笑)、一応少しだけ部屋を飾りつけしてケーキを作りました。


うりちゃん2歳2


うりちゃん2歳3






一瞬でさら地




イチゴーーー!バナナーーー!




欲望のままに食い尽くされました・・・




飾りつけはこんな感じにしました。昨年とあんまり変わっていませんが・・

image1


というわけで、2才になったうりちゃんをよろしくお願いいたします~!


↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


旅行に行ったりでバタバタしていたのでまだプレゼントが買えてません・・

何がいいかな~


↓両方で更新通知しております。フォローして頂けると嬉しいです^^