おはようございます。

6月がやってきましたね~早っ!(もう毎月これ言うbotと化している…)

時期的に中だるみしやすいのでブログ更新頑張ろうと思います。



今日は2コマ絵日記で短いです。サラッと読み流してやって下さい~。


先日テレビをつけたら相撲中継でみんなが一斉に出てくる幕内土俵入り(であってるのかな?)がやってまして、それを見たうりちゃんが…


おすもうさん1



おすもうさん2






最強家族。





さぁ お・ど・り・ま・しょ!




なんでその歌歌った!?ってその時は思いましたがイラストを描いてるうちに、「あ・・似てるな」と遅めに気が付きました・・確かに!(笑)


↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


ママスタセレクトさんでイラストを担当させて頂きました☆

『横山だいすけさんが「スッキリ‼」で生歌を披露!ママ達の感想は?』
ママスタEテレ(横山だいすけさんスッキリ出演)


『ママならではの水着エピソードあるある!?子どもがひもを引っ張って…』
水着エピソード①









インスタ始めました。ちょこちょこ育児絵日記も描き始めました~

http://instagram.com/amagiyoriko