インスタ始めました。ちょこちょこ育児絵日記も描き始めました。

http://instagram.com/amagiyoriko


----------

こんばんは。

今日は離乳食の話です。

少し前から離乳食のストック作りをやめました。

うりちゃんもだいぶ幼児食に近づいてきたので、私達の食事をうりちゃんに取り分け出来るよう健康的なものに変えよう!という方向に切り替えた、という感じです。

今まで離乳食のストック作りはしろくま君と二人で週末にやっていました。

これまで率先的に参加してくれていたしろくま君。

「では今回でストック作りはやめましょう!」となった時に本当は感謝の気持ちをたくさん伝えたかったのですが、その時は自分の気持ちがうまく言葉で表せなかったり恥ずかしかったりで「お疲れ様~!ありがとね!」位にしか伝えていませんでした。

でも本当は言いたいことがたくさんあったので今回漫画に描いてみました。やっとまとまった~!

しろくま君にあてた手紙みたいなものですが、見て頂けると嬉しいです。



離乳食の思い出1


離乳食の思い出2


離乳食の思い出3




しろくま君が思っているよりずっと私は救われています。本当にありがとう^^

これを読んでくれたら少しは私の気持ちが伝わるはず!(笑)

本日は以上です~。お付き合い頂きありがとうございました!


↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


↓両方で更新通知しております。フォローして頂けると嬉しいです