こんばんは。

まだまだ帰省中です~。

中々人に懐かないうりちゃんですが、連日母がたくさん遊んでくれるので母のことはすごく好きになったようです。


拡声器1


拡声器2


拡声器3





拡声して呼ぶほどに


おばあちゃんびっくりしちゃうよ・・・!





今までもうちの母は頻繁に我が家に遊びに来ていたのですが、滞在が一日だとどうしても緊張がとれないままバイバイしてしまうケースが多くそこまで懐いていませんでした。

でも1週間も一緒にいるとうりちゃんの態度も全然違って、「あそぶ!おそといく!」と積極的に母を誘っています。

母は少々きついながらも孫のいる生活を楽しんでいるようです^^

うりちゃん、おばあちゃんのお昼寝の時は私で我慢しようね。。




↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


ママスタセレクトさんで記事のイラストを担当致しました☆

『耐えがたい旦那のいびきを食い止める方法とは』
旦那のいびきを止める方法①

私は眠りが深いタイプなので、一度寝てしまうとしろくま君のいびきでは起きません。
むしろしろくま君が眠りが浅いタイプなので、私の方が迷惑かけていないか心配・・・



↓両方で更新通知しております。フォローして頂けると嬉しいです