こんにちは。

まだまだ実家に滞在中の天城です。しろくま君は一足先に旅行から帰って来たようです~。

普段写真を撮らないしろくま君ですが、さすがに旅行中は色々と撮ったようで私にも何枚か送ってきてくれました。

社員旅行2017-1


社員旅行2017-2


社員旅行2017-3


社員旅行2017-4


社員旅行2017-5





誰の思い出?




せめて本人込みの写真を・・・





他にも動物の写真とか風景とかばかりで本人の写真が一枚もありませんでした。。

ヨリコはレベルが上がった!
ドウリョウのかおをおぼえた!
シャチョウのコドモのかおをおぼえた!



↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


新しいバナー作りました↓良かったらフォローしてやって下さい^^

更新通知(LINE)②-4
私ではセクシーキャラは到底務まらないけど、主役の瞳はしろくま君だから消去法‥


Twitterバナー改2

インスタグラムバナー改