こんばんは。

実家から帰ってきました~。天国生活が終わった・・

実家暮らしでたくさん充電してきたので、また心機一転家事に育児に頑張りたいと思います!

のんびり生活で蓄えてきた脂肪もどうにかしないと・・・。



今日の絵日記は母との会話です。

育児関係ないし下らないですが、お付き合い頂ければ嬉しいです^^
1分で読めるよ!


母と一緒にテレビを見ていた時の事。。

衝撃映像1


衝撃映像2


衝撃映像3





思ってたんと違った




そこ・・・!




テレビで見かける度にハラハラして見ていられなくなるそうです。

ハラハラするのは生放送だけでいいのでは?(笑)


以上、お茶目でお馴染み(?)のうちの母との話でした。。


母との他のエピソード貼っときます(全っ然需要ないと思うけど)

・母が私に買ってきたうりちゃんとお揃いのアレ

・私が母に始めてツッコミを入れたのは小学生の時だった・・・


↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村



帰省中、うりちゃんと水族館に行きました^^

衝撃映像4


自分じゃなくて魚を見てーーー!




更新通知(LINE)②-4


Twitterバナー改2

インスタグラムバナー改