こんにちは。

今日は育児絵日記です。

まだ実家に滞在中の頃、うりちゃんはルービックキューブでよく遊んでいました(もちろんガチャガチャ動かすだけ)

自分が知ってる色がたくさんついてるのと回す動作が気に入ったみたいで、外にまで持って行くと言い出して・・


ルーブックキューブ1


ルーブックキューブ2


ルーブックキューブ3


ルーブックキューブ4


ルーブックキューブ5





メガネと同じ効果。





持ってるだけで賢そう・・・!





「えー!お孫さんもうルービックキューブ始めたの!?すごいわ~」と言われて、母はドギマギしたらしいです(笑)

お受験の面接の時はとりあえずルービックキューブ持たせておくか・・!(うん、お受験しないね)


↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


ママスタセレクトさんで記事のイラストを担当致しました(画像クリックで記事に飛びます)☆


『紫外線が気になる季節に守るべきなのは、肌と〇〇!? 以外なケアで家族が喜ぶキレイママに!』
記事広告(トリートメント)②
※こちらはいつものコラムと違って、PRの記事です。洗い流さないトリートメントが気になってる方はどうぞ~!



『園に通う子どもが、家で急に甘えてくるようになった』
園に通う子どもが家で急に甘えてくるようになった①


良かったらみてやって下さい~^^


更新通知(LINE)②-4


Twitterバナー改2

インスタグラムバナー改