こんにちは。

今日は育児絵日記です~。

数ヶ月前から始まったうりちゃんのイヤイヤ期ですが、今も絶賛イヤイヤ中、むしろ勢いを増しております!

家の中だとこちらも余裕があるので大丈夫なのですが、外出先でのイヤイヤには悪戦苦闘です( ;∀;)

つい先日二人で出かけた時もギャーッ!となってしまったのですが…


疲れた1


疲れた2


疲れた3


疲れた4


疲れた5





それ私が言いたいやつ




普段から私の言葉をマネして私が言うタイミングで自分もその言葉を言ったりするので(例えばスーパーの帰りに「おもたい~」と言ったり)、今回も私のセリフをただマネしただけなのか

それとも本当に泣くのも疲れるわと思いながら泣いてるのか(笑)

ワーッと泣いたと思ったら、ピタッと泣き止んで気持ちが切り替わったりするので本当にイヤイヤ期は不思議なものですね。。



↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村



更新通知(LINE)②-4


Twitterバナー改2

インスタグラムバナー改