こんにちは。

今日はしろくま君の回です^^


私にはここ数年身内のゴタゴタで悩んでいる事がありまして。。

内容は伏せるのですが、この日も色々あってストレスが溜まっておりしろくま君に散々愚痴をこぼしていました。

その時のしろくま君の対応がすごく心に沁みた・・という話です。

(少女漫画のような二人の会話をお楽しみ下さい・・)


神対応1


神対応2


神対応3



神対応4


神対応5


神対応6







ビュ・・ビューネくんですか( ;∀;)




癒された・・・



この件に関しては、私も傍観しているというわけでなく渦中でそれなりに頑張ってる状態でした。

その日は身内の愚痴を言いつつもそういう事ばかり言ってる自分に自己嫌悪でぐちゃぐちゃになっていたので、そんな時にアドバイスでもなく否定的な事でもなく、ただただ肯定的な言葉を掛けてもらえた事がすごく嬉しかったです。しろくま君ありがとう・・!




・・会話をそのまま描いたら、思った以上に少女漫画みたいになったので描いてて恥ずかしくなりました笑


↓ブログランキングに参加しています↓

クリックで応援して頂けると順位が上がります。
更新の励みになりますので、よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


更新通知(LINE)②-4


Twitterバナー改2

インスタグラムバナー改