先日の「新しい仲間。」の回をしろくま君が見てくれたらしく、

イラストがリアル(主に彼の体系)だとダメ出しされてしまいました。

なので今日のしろくま君は可愛い風味でお送りします。



私としろくま君はよく漫画を読みます。

お互いの好みは違うのですが、彼はよく私に何かオススメはないかと聞いてくるんです。




manga1.jpg





manga2_20130726235548.jpg









manga3.jpg







もうすすめない、何も。



恋人通しだから遠慮も配慮もありゃしない。




好みが違ってるとわかっててオススメを提供するのって難しい。

デスノートだって彼がワンピースやらカイジやらが好きだっていうからそれを考えた上で

出してきたものだったのに。

もはやそれは私のオススメじゃありません。


↓クリックして頂けると更新の励みになります!

↑FC2 ブログランキングへ



人気ブログランキングへ