私が夏を感じるものの一つにジブリ作品があります。

今年もテレビに、映画に色々やってましたね。

映画も観にいきました。

とても良かったのですが、戦闘機とか宮崎駿監督の好きな物がたくさん描かれていたので

エンドロールを眺めながら、あぁ、宮崎駿作品がスクリーンで観れるのはこれで最後なのかな・・と涙してしまいました。


なんだかしんみりした記事になってしまいましたね。

ここからはいつものようにいきます!




漫画好きな私としろくま君はアニメもよく観ます。

とはいえ、マニアックなわけでもなく、感覚的にはアニメが好きな子供達と同じレベルです。

先日も久しぶりに家でハウルの動く城を鑑賞していたのですが、





hauru1.jpg







hauru2.jpg










hauru3.jpg












彼の中で未だらんま1/2は色あせていない。



こちとら懐かしいわ!





私達のアニメ好きレベルはそんなもんです。


↓今日の記事に一票入れてもいいよっ!という方はお願いします!

↑FC2 ブログランキングへ



人気ブログランキングへ
↑最近少しずつですがランキングが上がってきました!クリックしてもらえるとほんとに更新の励みになります~!