タイトルにもあるように今日からしろくま君がいません。

社員旅行で沖縄にいくそうです。

いいなぁ・・・沖縄。

今年はどこにも行ってないので羨ましい!

張り切ってシュノーケルだの、フィンだの購入してました。


昨日の我が家です↓


lonely 1



なので(?)今日はしろくま君抜きのエピソードでも語ってみようかと思います。


私は学生の頃から菅野美穂が好きで(Days位から・・)母親にもよくそれを話していました。

半年位前に母親と電話していた時、





lonely2.jpg






誘い方が雑。



逆に聞くけど「うん!」てなると思う!?



30代に入ってから母からのプッシュが強くなり、こんな↑事まで持ち出してきました。

やはり、しろくま君抜きだとリアルな記事になってしまいます!

なにはともあれ、これから5日間、自分の仕事と自宅警備頑張ります。


lonely3.jpg


私だって仕事終わりにマッサージとか行ってやる!!


↓今日の記事に一票入れてもいいよっ!という方はお願いします!

↑FC2 ブログランキングへ



人気ブログランキングへ
↑最近少しずつですがランキングが上がってきました!いつも一票ありがとうございます!頑張って更新します!