お久しぶりです!

9月に入ってネットが使えなくなり、今月初の更新です。

更新していない間も覗いてたよ~という方、ほんとにほんとに嬉しいです!

人気ブログランキングはごっそり落ちましたが、FC2ランキングは少し上がっていたりして、誰かが一票入れてくれたんだ・・・とじ~んときちゃいました。

ティータイムのお供に、寝る前のリラックスタイムに、しろくまブログを何卒宜しくお願いします!





相もかわらず、今日も日常の出来事です。

うちにはしろくま君の友達からもらった渋い湯のみがあります。


yunomi1.jpg
↑こんなやつです。



結構大きな湯のみなので私はあまり使いません。水分をたくさん摂る彼はよくこれを使ってます。

この間しろくま君が私の分までお茶を用意してくれたのですが、





yunomi2.jpg






yunomi3.jpg






yunomi4.jpg








嫁をもらった覚えはない。






出来れば嫁ぎたい。




湯のみに書いてある文字読んじゃうとどっちがどっち使えばいいのかわからなくなります。

女性が黒い方ではないだろうし、合ってると思うんだけどしっくりこない!


banner 人気(秋)





にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


今回からバナーを秋バージョンにしてみました。

ランキングバナーが多くて煩わしいですね、すみません。。

どれか一つでもぽちとして頂けると更新の励みになります!


ぽちとしてくれた方にサービスショット。(ま、してない方も普通に見れますが・・・)


お風呂から上がって寝室に行くとこんな感じで寝てました。

(これはしろくま君も知り得ない事実・・・)


nezou.jpg




う~ん、悩まし気。