先日今月初めの更新をしたのですが、アクセス数が伸びていたので

これは数少ないしろくま読者の方々に忘れられてなかったのかなぁ・・と喜んでいる天城です。

気がつけばアクセスカウンターが1000を超えていて、

他のブロガーさん達はだいたい何件達成でお祝いするのだろう・・と色々覗いてみたら

桁違いな数字に愕然としました。。。

5000件とかでお祝いしちゃダメです・・か・・ね?



話は変わって。

男性の方。

恋人や奥様に「今日の私いつもとどこが違うでしょ?」

という質問受けた事ありませんか?

服装か?はたまた美容院にでも行ってきたのか!?

何とも回答に困る質問ですよね。間違えでもすればその日の相手の機嫌にも関わります。

こんな感じで文章書くと男性の味方っぽい私ですが、

いえいえ、私もこの質問しろくま君によくします。

男性には難題だとわかっていても、見抜いて欲しいのです。




make1.jpg





make2.jpg





make3.jpg





make4.jpg





そして、日々進化する彼の観察力。




逆に怖い。




基本的にはナチュラルメイクなので、結構難問だと思うのですが。

世の皆様もこんな感じなのでしょうか・・・?


↓どれかひとつにでもぽちとして頂けると嬉しいです!
banner 人気(秋)





にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

一票入れて頂けると更新の励みになります!


ぽちとしたよ~という方にサービスショット。↓




make5.jpg



もう手抜きメイクは出来ません。