前回結婚準備編を始める事が出来てルンルンだったのに

まだあまりブログに載せる出来事もないので今日はいつものゆるい日常です・・。

でも今日はいつもと違い、しろくま君の兄の話なのですが。



しろくま君とお兄さんは性格が全然似てません。

お兄さんは昔から人にいたずらするのが好きな悪ガキタイプ。しろくま君はそれを見てるタイプ。

お兄ちゃんみたいになりたい?と聞くと「自分にないものを持っていて憧れるけど、なりたいとは思わない」と言っていました。

そのお兄さんの面白エピソードをよく聞くのですが、その中でもこの人は不思議だ!と思った話をご紹介。




何年か前にしろくま君のおじいさんが亡くなり、彼が帰省した時の事。

もちろんお兄さんも帰ってきており、夜中(お通夜)に「じいちゃんの顔見に行こう!」と2人で見に行ったのらしいのですが・・・




brother1.jpg





brother2.jpg















brother3.jpg







形見、まさかのもぎ取り方式。





勇気のある人限定。




おじいちゃんっ子だったらしい。

それしかフォローの言葉が見当たりません。


↓どれかひとつにでもぽちとして応援頂けると嬉しいです!
banner 人気(秋)





にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

一票入れて頂けると更新の励みになります!


ぽちとしたよ~という方にサービスショット。↓


お通夜の次の日、お兄さんのスーツのジャケットがないという事で急遽二人で買いに行ったらしいのですが

brother4.jpg


チョイスが渋い・・・。



そして、お兄さんお葬式エピソード一回で書ききれなかったので

後半作ります・・。次回刮目せよ・・・!