くだらない話でまさかの続編です。。

・・・と言ってもそんなにおおげさなエピソードなんてありませんが。

今日も昨日に輪をかけてくだらないので、、、なんかすごい話期待してた方には(たぶんしろくま読者にはいないと思いますが・・)先に謝っておきます!すみません。。


あ!昨日の話知らないよ~という方は前日分から見て頂けると嬉しいです。




brother2-1.jpg




brother2-2.jpg





brother2-3.jpg








brother2-4.jpg








その夢、今見ちゃダメ。





ハッピー要素が強過ぎる。




しろくま兄弟は似てません。


↓どれかひとつにでもぽちとして応援頂けると嬉しいです!
banner 人気(秋)





にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

一票入れて頂けると更新の励みになります!


ぽちとしたよ~という方にサービスショット↓
(このサービスショット、私の中で恒例になってきています。めんどくさい一票作業してくれた方に何かお礼がしたくて・・・もちろん、一票なしでも見てやって下さい!)

火葬前、兄弟二人で棺の近くにいたらしいのですが、



brother2-5.jpg


二人揃って、蜃気楼のようなもやを見たそうです。

その場にいた親戚達には見えなかったとか。

二人ともおじいちゃん大好きだったから、最後に挨拶してくれたんですかね。。