こんにちは。

今日は珍しくお昼の更新です。昨日更新しようと思ってたら物の見事に寝ちゃってました。

だいぶ早い時間に寝てしまったので、起きたのが6時50分・・・。

横を見ると、しろくま君がいない!!

えっ!もう仕事行ったの!?

家を探したらトイレにいました。

ノックすると「おなか痛い~・・・。」と弱々しい声が。

朝から可哀想なしろくま君です。




え~、しろくま君はダイエットをしています。

私もそのダイエットに便乗しているような感じです。

ダイエットに成功したことありません。はこちら


ダイエットに成功したことありません 2はこちら



こんなゆるゆるなダイエット記録・・記事にするものどうかと思いますが・・




DIET3-1.jpg





DIET3-2.jpg





DIET3-3.jpg




DIET3-4.jpg




そしておなかを壊す、28歳の彼。


お気に入りはスーパーカップ。


今月の体重の経過としては


私  -1.0㎏(total -3.5㎏)

彼  ±0㎏(total -1.0㎏)


そろそろスープだけではあまり痩せなくなってきたので、何か運動でも始めないとですね!

結婚式も控えているのでせめて私だけでも前向きに頑張らねば・・・。



ちなみにイラストにある膝詰めでのお説教はうちではよくあるシーンです。


↓どれかひとつにでもぽちとして応援頂けると嬉しいです!
banner 人気(秋)





にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

一票入れて頂けると更新の励みになります!


ぽちとしたよ~という方にサービスショット↓


とある日の夕食・・

DIET3-5.jpg



ぎょうざ作っちゃった。


ダイエットは・・・?


具にレンコンやエビが入ってて美味しかったです。