こんばんわ。

もうすぐ今年が終わってしまいますね~。

今年最後の更新は大掃除エピソードです。

大掃除と言えど、軽くいつもの掃除をした程度ですが

一番ぐちゃぐちゃになっていたクローゼットの中を掃除出来たので満足です。

しろくま君もクイッックルワイパーでお手伝いしてくれました。



soiji1.jpg







souji2.jpg







souji3.jpg










だから何







飼いたいんか?





動物はしろくま一頭で充分だよ!



↓どれかひとつにでもぽちとして応援頂けると嬉しいです!
banner 人気(秋)





にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!更新頑張れます!

ぽちぽちしたよ~という方に、サービスショット。。↓





ブログを始めて半年が経ちました。。

souji4.jpg


元々慣れない仕事でストレスがたまっていたしろくま君に笑ってもらおうと始めたこのブログ。

半年続けれたのは読んで下さった方、コメント下さった方、ぽちぽちして下さった方がいたからです!

まだまだ書きたいネタもたくさんあるので来年もゆるゆる更新に励みたいと思います!

では皆様、良いお年をお迎え下さい~。