こんにちは!

久々の更新です。


無事結婚式終わりました!!


いやぁ、終わった終わった~。

私達が思い描いてたアットホームな結婚式になりました。

美味しい料理をおなかいっぱい食べてもらえたので満足です!

友人がサプライズでウェディングベア(ブタさんバージョン)を作ってきてくれたり、

しろくま君の友人が自分で作った野菜を料理に添えていてくれてたり(当日知って2人でビックリ!!)、

自分達が用意した皆に対しての幸せと、皆が用意してくれた自分達に対しての幸せが合わさって

結婚式はとても暖かい空間でした。

手作りアイテム等たくさんあるので更新させて下さいね♪



そしてそして。

そろそろ現実と向き合わなければなりません。

結局結婚式にいくらかかったの?という事で、、



先日計算してみたのですが、、、



TOTAL 163万円也!!!




ご祝儀もあるので、すべて自己負担ではないのですが

昨年の2月引越しした際にすべてを新調した事もあって我が家は火の車です!!


しろくま君とも早速会議を開きました。




saistart1.jpg






saistart2.jpg







saistart3.jpg










精神論はいらないんだよ




具体策をちょうだい!!



↓ブログランキングに参加してます。↓

ぽちっとして応援頂けると更新の励みになります!

banner(H26).png

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます!

ぽちぽちしたよ~という方に、サービスショット。。↓





精神論を語ったしろくま君・・・


saistart4.jpg

作戦会議に入れてもらえず・・・。