こんにちは。

今日も今日とて記念企画第三弾です!

(詳しくは一万人記念カテゴリーをご覧下さい★)

お付き合い頂けたら嬉しいです。


前回意味深に登場した

10000-12.jpg


この女性。(仮にAちゃんとします。)


Aちゃんは同じリサイクルショップで働いていたスタッフで、

社交性抜群(人見知りが故に他人の社交性にこだわる私・・)、

面倒見の良いお姉さんタイプの女性です。

10000-14.jpg




私はAちゃんとも仲良しで、頻繁に遊んだりもしていました。

私の人間分析で言うと

Aちゃんは面倒見が良いという反面、自分がすべてを把握してないと

気が済まないタイプ。

自分に自信が有り、それゆえ輝いてたと思います。




まぁ、私は結構友達に流されるのが好きなゆるい性格だったので

その辺りはあまり気になってませんでした。

ただただみんなと仲良くなれてすごいな~とか、

自分に自信が持てるってすごいな~とか、

ぼんやり考える位。




そんなAちゃんがある日から突然

10000-15.jpg

私をシカトし始めました。




そういうことが無い平穏な田舎で平穏に育ってきたので

私、ビックリ。

というか、

大人になってそんな風に感情を出すという行為にビックリ。




でも結局、私は何で無視されてるのか分からず仕舞いでした。

だって何か言われたわけじゃないし、

喧嘩してたわけじゃないし。


しろくま君との仲もそのままです。

10000-16.jpg


~つづく~


ブログランキングに参加してます↓

ぽちっとして応援頂けると更新の励みになります!

banner(H26).png

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます!

ぽちっとしたよ~という方にサービスショット。。↓↓







本編(?)でCDの貸し借りをやっている天城&しろくま君。

二人は音楽の趣味も結構似ているので

10000-17.jpg

持ってるCDが結構かぶってる。


同棲を始めた時も結局捨てることができず、

今も無駄に2個ずつある・・・。