こんにちは!

先日仕事中(私は接客業です)に

異国の方がご来店されて、

その方は異国のおじいさんだったのですが

かぶっていたキャップに

NYさながらにKYと書かれていたので

噴出しそうになった天城です。

笑いの奇襲攻撃ですね。。



さてさて今回は相も変わらず下らない日常です。

以前も似たような事を記事にしましたが

皆さんはおうちで鼻歌歌いますか?

(因みにその記事はこちら★

しかし、かなり前の記事で絵が全く違うんです。。

すみません。。)

私もしろくま君もよく鼻歌を歌います。

先日も私が機嫌良く歌っていたのですが、、






song-free1.jpg









song-free2.jpg









song-free3.jpg










怪物くんのオープニングだった。






うるさいのはあんただよ。
あ・な・た!



分からない方は怪物くんのオープニングを動画で見てみて下さい・・・



ブログランキングに参加してます↓

ぽちっとして応援頂けると更新の励みになります!

banner(H26).png

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます!更新頑張れます!

ぽちっとしたよ~という方にサービスショット。。↓↓












これはしろくま君が聖闘士星矢の鼻歌を歌ってた時・・・

song-free4-2.jpg






サビ前を勝手にドラマチックにする。



オリジナルはそんなにサビ前にだから~って言ってない。




分からない方は聖闘士星矢のオープニングを動画で見てみて下さい・・・(しつこい)