こんばんわ。

消費税が8%になって1ヶ月が経とうとしてますね。

私が一番それを感じるのは自動販売機です。

ちっちゃい缶コーヒーに130円出したくない・・・っ!

コーヒーが大好きなので、100円の缶コーヒーを探す毎日です。。



話は変わって、今日は新婚らしいエピソードを。

私達も結婚したのでそろそろ子供の事を考えないといけません。

特に私は32歳。

歳の事を考えるとあんまりのんびりもしていられないのかな?とちょっと焦ってみたり・・。

基本的に一人で考え出すとマイナス思考に陥りがちなので、

そんな時はポジティブ野郎のしろくま君と相談です!




baby1.jpg






baby2.jpg






baby3.jpg








たぶん、使い方違う。







刺してたまるか。






しろくま君の妊娠知識は広く、浅い・・・。



ブログランキングに参加してます↓

ぽちっとして応援頂けると更新の励みになります!


banner(H26).png



いつもありがとうございます!

ポチっとしたよ~という方にサービスショット。。↓↓











しろくま君の妊娠知識、用語は知ってても意味が違うという事が多く・・・

baby4.jpg






私がした話のキーワードだけ憶えて使うのやめて。





因みに妊活とは自然に妊娠しやすい体を作る為に生活スタイルを整える事。

女性が読む雑誌でよく目にする単語ですね。


しろくま君は妊活=子作りと勘違いしているようです。

私の話を適当にしか聞いてないという証拠なので

本当の意味を教えようかどうか迷ってしまいます。


宜しければこちらにも一票お願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村