今日は久しぶりのショートショートです。

なのでいつものしろくま君エピソード無しでいきま~す。

私の独り言のようなものです、、すみません。。





人間関係が良好な私の職場での唯一の不満。

それは私以外漫画読まない。アニメ見ない。

だから漫画アニメの話一切出来ません。


前の職場には漫画アニメ好きがたくさんいたので

色んな事話せて楽しかったな~。。

ま、そっちの方が変わってるのかな~?



そんな中、今の職場のスタッフの付き合ってる人が漫画好きと判明。

「最近彼氏が夜な夜なジョジョの奇妙な冒険て言うアニメ見てるんだよね~」

とか言うもんだから

軽く会話に乗ってみたら


comic1.jpg





軽く引かれる。



だって話振るから!





は~危険危険。。(汗をぬぐう)




お洋服屋さんだもの。

自重しなくちゃ!




とかなんとか思っていたら、またぼろが出まして・・。

「天城さ~ん、すしとらって知ってる?」

(恐らくお寿司屋さんの事聞いてます)


「え?藤虎ですか?」

「え?何?藤虎って・・・」


comic2.jpg





また軽く引かれる。




だって~!

今日の朝アニメ見てきたばっかりだったから!




私の戦いは続く・・・。


↓ブログランキングに参加してます↓

ぽちっとして応援頂けると更新の励みになります!

banner(H26).png

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村