こんにちは。

ワールドカップが始まりましたね!

私は良くテレビでスポーツ観戦するので、とても楽しみです♪

とはいえ、放送時間が・・・。

必死に起きてまで見る・・・という程ではないのであんまり見れないかもしれないですね~。

せめて日本の試合は見たいなぁ・・

日本が決勝トーナメントにいけるよう、陰ながら応援しようと思います!





今日は私達のいつもの朝風景です。


私が休みでしろくま君が出勤の日。

しろくま君が準備を済ませ、行ってくる!と言われても私は布団から出ません。

90%位の確立で寝てます。(悪嫁)

もうずーーーーっと前からこうだったのでしろくま君も何も言いません。

むしろその時間に起きてるとびっくりされます。

だって低血圧なんだもん!

そんな言い訳すら最近してないな。。


一方、私が出勤で、しろくま君が休みの日。

しろくま君は休みの日も早起きなので、私が準備してる時もすでに起きてます。

そして私が出勤する時は玄関まで見送りに来てくれるのですが・・・






itterassyai1.jpg





itterassyai2.jpg





itterassyai3.jpg





itterassyai4.jpg








宮崎駿が作った架空の動物はね、
飼えないんだよ。






飼えたとしてもたぶんそんなに懐いてくれない。



しろくま君は朝から元気です。


ブログランキングに参加してます↓

応援ポチポチ頂けると更新の励みになります!


banner(H26).png



いつもありがとうございます!

ポチっとしたよ~という方にサービスショット。。↓↓










前回のコメントでリクエストを頂きました、結婚式の手作りアイテム諸々です~。


まずはウェルカムボードです。

uketuke1-3.jpg
IKEAで購入したイーゼル型黒板(たしか3,000円位だったような・・・)にチョークで手書きしました。
海外のウェルカムボードを全面的にまねしつつ・・・(コラ)



続いて受付付近。


uketuke1-1.jpg
ウェディングツリー(楽譜バージョン)の準備セットです。
カラフルな方が仕上がりが可愛かったのでインクはたくさん用意しました。
見切れてるのはウェットティッシュです。。



最後に受付中央。

uketuke2.jpg
披露宴でする抽選会のくじを手作りして飾ってみました。
それぞれの受付にこのくじとイニシャルマグが並んでいる感じです♪
ウェルカムボードやこの写真の造花、木箱は300円ショップで購入。マグカップは今後も使えるのでデザイン重視で購入しました。



こんな感じです~。

他にも招待した方々の写真をフォトフレームに入れてたくさん飾ったりしたんですけど、それを載せてしまうと顔隠しが以上に多くなってなんだか怖くなる(笑)ので割愛させて頂きました★



結婚式準備中の花嫁様~頑張って下さ~い!




こちらにも一票頂けたら嬉しいです♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村