前回の一周年記事にたくさんの拍手&応援ポチポチありがとうございました!

暖かいコメントもとても嬉しかったです!

これからもゆるゆる続けて参りますので宜しくお願い致します★


・・・と、いう気持ちな・の・に


今日のイラストを描いている途中でペンタブに不具合が生じ、最後のサービスショットが未保存のまま強制終了・・・。

再起動しても不具合が直らず・・・。

すみません、精根尽きましたので今日はサービスショット無しでお送りします~。





先日、しろくま君と晩御飯はどうしようか?と相談してまして。

久しぶりに贅沢してお寿司を出前しよう!という事に。

お寿司が届いて、お腹も空いてるしろくま君はテンションがMAXに達し・・・




osushi1.jpg
嬉しそうだな・・・




osushi2.jpg





osushi3.jpg





osushi4.jpg









新語が出来た。







声に出す最後の最後までどちらか選べなかったらしい。


お寿司だもんね!分かる分かる!(フォロー)


ブログランキングに参加してます↓

応援ポチポチ頂けると更新の励みになります!


banner(H26).png


いつもありがとうございます!

ちなみにその後、しろくま君は照れ笑いしながら

「・・・お吸い物で・・・」と言ってました。。


サービスショット無しですが、こちらにも一票頂けたらすごく嬉しいです♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村