妊娠報告は突然に。





しろくま君、いきなり過ぎて納豆ねりねり止められず。(むしろビックリして回転数が上がった)





その時はまだ妊娠検査薬で陽性が出たというだけで、病院には行ってなかったので、私としてはまだ確実ではない気持ちが強かったんです。

ただ、報告しないのも変かな、と思って途中経過の意味も込めての言ってみたのですが、しろくま君的にはもっとドラマチックな報告の仕方を期待していたみたいで・・・。

夢のない嫁でスンマセン!


↓ブログランキングに参加してます↓

ぽちっとして応援頂けると更新の励みになります!

banner(H26).png

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村


因みにこれは9月初め頃。

妊婦日記はお休み中の出来事等、ちょっと過去の事から書いていこうと思います~。