前回のネガティブ記事にたくさんのコメントを頂き、ありがとうございました!

私自身、体調と精神状態がかなり回復してからこの内容を書いたのですが、コメントを頂いてさらに柔らかい気持ちになることができました。

私もコメントや拍手を下さった方のように人に優しくありたいなぁと思う今日このごろです。

とかなんとかしんみりした事言うと今回の下らない記事とのギャップがひどい事になりそうなので、いつものゆるゆるで進めます~☆






12月に入ったかと思いきや、もう今年も残り10日になりましたね~!いやぁ~早い!

今年は結婚式もあり、妊娠も分かり、中々思い出深い一年でした。

そうそう、勤めていた会社をつい最近退職したのも一大イベントです。

仕事中、退職の準備をしながらも中々実感が湧かなかったのですが、同僚からお疲れ様の色紙とプレゼントを頂いて、そのプレゼントが私がずっと自分に子供が出来たらこのデニムを穿かせたい!と言っていた大変思い入れのあるもので、それを見た瞬間に、あぁ、私はこれを頂く位の事を今してるんやな、となんだか実感しました。

ま、そんなしんみりした心情に私がなっていたとしても、一度我が家に帰りしろくま君と会話するとゆるゆるとした下らない日常に引き戻されてしまうのです。。





honnou1.jpg





honnou2.jpg





honnou3.jpg





honnou4.jpg





honnou5.jpg





honnou6.jpg








男の本能でフェロモン嗅ぎ付けた。






「あっ・・・」(そして図星みたいな表情・・)じゃないっつーの!





しろくま君はあまり女性に興味がない(語弊があるな・・・恋愛ごとに疎いという意味で)ので、テレビ見てても芸能人や綺麗な女性を見ても可愛い!と発言したりもなく、夜のお店も、「そういう事にお金使う意味がわかんない、もったいない、あと怖い」と言って行った事もないので、時々男性だという事を忘れそうになりますが、やはりそんな彼にも本能というものはしっかり備えられてたという事なんですね。

まぁ、本能はしっかりあるけど、理性もしっかりしてるよ!という事を私は体感出来たのかもしれませんが・・・。

最近そんなにおいを嗅いでなかったってか。

悪かったわね!


↓ブログランキングに参加してます↓

どちらかでもぽちっと押して応援頂けるとランキングの順位が上がり、更新の励みになります!

banner(H26).png

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村


20代女性の皆さん、自分じゃわからなくても、今男性を引き付ける何かが出てますよ!

頑張って~!(大きなお世話)

そして私も女性を保てるよう頑張ります・・・。