引き続き温泉旅行の記事です~。

今回泊まった宿はかなりの山奥にあり、客室も5~6室のみ、しかも圏外!という中々の秘湯でした。

しろくま君の仕事は休みの日でも携帯に電話がかかってくるので、そのあたり何も考えていなくて悪かったな~と反省。。でもとにかく温泉・食事の事だけを考えてゆっくりでき、お互いかなりのリフレッシュになりました。

温泉は貸切タイプの家族風呂のみだったので、しろくま君と一緒に入浴タイムです。





























人のマグネループ届けてる場合じゃない。




走って走って!



私は何かひやっとする事があってもリアクションが鈍いので、この場合しろくま君の行動が正しいです。



追記:ブログを読んで下さった方からその後、指輪は見つかったの??とコメント頂き、そういえば書いてなかった事に気付きました(私の指輪へのウエイトの低さ・・・)
指輪、無事見つかりました~!案の定、脱衣所に忘れ去られてました。。気をつけよう。。




↓ブログランキングに参加してます↓

ぽちっと押して応援頂けるとランキングの順位が上がり、更新の励みになります!

banner(H26).png


いつもありがとうございます!

今回の温泉地はお湯の色がほのかに青くとてもキレイでした。露天風呂で久々に流れ星も観れたのも良い思い出です。
これから旅行どころではなくなるんだろうな~と思うと、金欠ながら行って良かったと思います!



↓こちらにもぽちっとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村