もう2月が終わろうとしていますね。

2月と言えば、最近しろくま君とこんな会話がありました。




itinenkinenbi.jpg
注) しろくま君が読んでいる雑誌は今回の内容と関係ありません。。



itinenkinenbi2.jpg





itinenkinenbi3.jpg




夫婦間に温度差有り。




こういう場合はすぐに謝るに限る。



と、いうわけで今月は私達が結婚式を挙げて1年記念でした。

私としろくま君は招待したお客様に美味しい料理を食べて欲しい!という思うのもと結婚式をするレストランを選んだのですが、やっぱり本番は自分達は忙しく、特にしろくま君は着ていた衣装のベストがピチピチで別の意味でご飯を食べる余裕が無かったので(笑)、1年記念日にまたここに行きたいねと話をしていたのでした。

忘れてた。


1年ぶりに訪れたレストランは変わらずご飯が美味しく、その時にお世話になったレストランのオーナーさん(Sっ気のあるマダム)も私達を覚えていてくれたので、話も弾みとても楽しい一時を過ごせました。

また記念日はここで過ごしたいな~。。(毎年思い出してね!しろくま君。。)


↓ブログランキングに参加してます↓

ぽちっと押して応援頂けるとランキングの順位が上がり、更新の励みになります!

banner(H26).png


いつもありがとうございます!!最近ランキングが少しずつ上がっております~!!

ぽちっとしたよ~という方にサービスショット。。↓↓






レストランにて料理を満足いくまで楽しんだ二人。

特にしろくま君は最後のデザートビュッフェまでもりもり食べていたもんだから、帰り際いきなりお腹が痛くなってきたと言い出しました。

すぐさまタクシーを拾うしろくま君。
とても心配する私。(腹痛って限界があるから怖いですよね。)


家まで我慢出来る状態かどうか具合を尋ねたのですが、


itinenkinenbi4.jpg




・・・・3かい。



コンビニにでも寄って帰ろうかね・・・。


↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいですっ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村