こんばんは☆

久しぶりの更新です。

早くも妊娠9ヶ月になり、やたら眠い&いよいよお腹が大きくなってきて胃の不快感&どうき息切れ・・・という現状です。

でも季節はもう春が始まりますし、お花見行ったり出来るだけ楽しみ見つけて動くようにしないとですね~。

そうそう、そろそろ入院の準備や、出産までにしておく事も進めています。

赤ちゃんの準備だけでなく、美容室に行っておく等、産まれてからだと簡単に出来なくなる事まで合わせると結構色んな事をしないといけないものですね。。。




issyo1.jpg





issyo2.jpg





issyo3.jpg





issyo4.jpg






NO MORE 便乗。




家計が火の車。



私達はコンタクトを作ってるとこや美容院など色んなとこが一緒なので、どちらかが行く!というとお互いにいいきっかけになっちゃうんですよね。。。
にしても入院の準備やら赤ちゃんの準備やらでかなりのお金を使っているので我が家の家計は今大変な事に・・・。

ひぃぃって言いたいのは私!!


↓ブログランキングに参加してます↓

ぽちっと押して応援頂けるとランキングの順位が上がり、更新の励みになります!

banner(H26).png


いつもありがとうございます!!


この間も私が携帯の充電がもたなくなってきたので出産前に機種変しようかなって言ったら、「しろくまも・・」と言い出したので「きぇぇぇ!!」と叫んでかき消してやりましたよ。。。
もはやひぃぃぃどころじゃない。


↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいですっ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村