久しぶりのしろくまダイエットカテゴリーです。

ダイエットをする!と言ってはすぐ飽きて止めちゃうしろくま君ですが、ここ一ヶ月珍しく筋トレを続けています。

もうすぐ我が子が産まれるので痩せていて体力のあるかっこいいパパになりたいそうです。

私は健康の為にしろくま君にはもうちょっと痩せて欲しいなぁと常々思っていましたが、ダイエットは周りがあれこれ言っても無駄で本人がやる気を持って挑まないと続かないというのは自分の身をもって分かっていたので、あまりダイエットに関して何か言ったりはしていませんでした。



しろくま君にダイエットを意識してもらう為にちょいちょいメンタルを刺激はしていました。

ちょっと前にもしろくま君が水族館の生き物特集をテレビで見ながらモノマネをしていたのですが・・・





monomane1.jpg






monomane2.jpg
↑ちょっと大変そう・・(笑)






monomane3.jpg






monomane4.jpg





何をやっても豚呼ばわり。





最後に可愛いねぇの花を添えて。




注:しろくま君は精神タフネスボーイ&10年間私の毒舌聞いてきてるのでこんな事言われても慣れっ子ですが、普通だとパートナーを豚呼ばわりしたら相手が傷つくor怒るので気をつけましょう!!(いや使っちゃダメだよ)


今回もいつまで続くかはわかりませんが、始めてくれたからには私も協力しようと思います!次回は筋トレの様子を更新します~。



↓ブログランキングに参加してます↓

ぽちっと押して応援頂けるとランキングの順位が上がり、更新の励みになります!

banner(H26).png


いつもありがとうございます!!

先日、お腹の赤ちゃんは女の子で決定?というようなコメント頂きました~。前回のエコーで女の子のシンボル的なものが見えたのでかなりの確実で女の子だと思います☆
娘と分かり、更にかっこいいパパになりたいしろくま君なのでした。。


↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいですっ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村