こんにちは。

臨月に入り、出産に対するドキドキとソワソワで落ち着かず、何故かブログの更新頻度が上がっている天城でございます。

またいつ更新が疎かになってくるか分からないので、楽しんで下さいませ~。




今日は、前回のしろくまダイエットの続きです。

今しろくま君がやっているのは、夜に少しだけ筋トレする&夜炭水化物を食べないという事。

筋トレは一日これやる!みたいなメニューが書いてあるダイエット雑誌を見ながら頑張っています。


kintore1.jpg


一日のメニュー自体は10秒だけとか10回だけとか、はたから見ていると簡単そうなのですが、最近全く筋トレをしていなかったしろくま君にはきついらしく、ふぅふぅ言いながらやっています。

私も見ているだけでは何だか申し訳ないので、カウントしたりしてお手伝いしていたのですが・・・





kintore2.jpg





kintore3.jpg





kintore4.jpg






おならが出た。





控えめなやつ。





私達夫婦は基本的に露骨におならをする事はなく、ふいに出てしまった!とかでない限りお互いのおならを聞く事はありません。

付き合って10年になりますが、しろくま君のおならを聞いたのも2回位なので、3回目のおならが聞けたこの日はちょっとしたアニバーサリーなのでありました。


↓ブログランキングに参加してます↓

ぽちっと押して応援頂けるとランキングの順位が上がり、更新の励みになります!

banner(H26).png


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村

いつもぽちっとして下さる方、ほんとにほんとにありがとうございます~!!