今日は日常の下らない記事です(え・・いつもじゃないかって?)

最近心の中で叫んだ事。





この前しろくま君と二人でハウルの動く城を見ていたのですが…




宮崎駿の生み出す男の子はなんでこんなにカッコいいんだろう!!!

ハウル、アシタカ、ポルコ等々みんな違うタイプなのに、みんなかっこいい!!

すごい所は女子のキュンポイントを押さえてるという所。。

なぜ駿氏は女子のキュンポイントがわかるんだーー?といつも思いながら見てしまいます。

その中でもハウルは少女漫画に出てきそうなタイプで、キザな言葉をバンバン言ってくれる。

近くにいるだけでキレイになれそう(笑)

しろくま君は生粋の日本人男性なので、育児を褒めたりはしてくれますが、そういう女性が潤う言葉を言ってはくれません。。

言ってくれてスキンケア後の私を見て「お肌がきれいね」位・・・。

それじゃいかん!!という事で早速練習なのであります!





kiza1.jpg





kiza2.jpg





kiza3.jpg






kiza4.jpg









栗・・・ね・・・(´_ゝ`)







栗・・・。





その時私の頭の中に浮かんだものは、


Dr.スランプの栗頭大五郎先生なわけで・・・





kiza5.jpg



以上、心の叫びでした・・・


↓ブログランキングに参加してます↓

応援して頂けると順位が上がり、更新の励みになりますー!!↓↓




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


クリックして頂けるとしろくまブログにポイントが入ります。
クリック後は人気ブログランキングは育児絵日記ランキング、ブログ村は乳児育児ランキングにジャンプしますので他にもブログをお探しの方はお楽しみ頂けると思います~☆



いつもありがとうございます~っ!